スマートフォン版はこちら

山手クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「山手クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0013
住所 茨城県日立市千石町2-13-3
電話番号 0294-33-2121
診療科目 整形外科,外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木胃腸科外科 茨城県日立市折笠町564-2
川西医院 茨城県日立市西成沢町4-34-8
新島スカイクリニック 茨城県日立市鮎川町3-1-21-2F
石川内科ファミリークリニック 茨城県日立市桜川町3-11-15
いのうえクリニック 茨城県日立市多賀町2-17-7
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
ひたち医療センター 茨城県日立市鮎川町2-8-16
川尻整形外科 茨城県日立市川尻町3-19-13
日鉱記念病院 茨城県日立市神峰町2-12-8
高山整形外科医院 茨城県日立市滑川町2-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    水海道厚生病院 口コミ
    水海道厚生病院は、関東鉄道常総線小絹駅から車で10分ほどの場所にあります。路線バスも近くを走っていますが、駐車場が広く、車で利用するのが最適だと思います。建物は明るく開放感がありとても良い雰囲気です。プライバシー保護の観点からか、診察の時には名前ではなく受付番号で呼び出しをしてくれるところが良いです。入院施設もある大型の病院で、デイケアなども行っているようです。予約制なので待ち時間が少ないところも魅力です。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手クリニックの口コミ詳細ページ上部へ